close

學生作業

 

 

A:すみません、席はありますか?

C:はい、何名様ですか?

A:二人です。

C:こちらへどうぞ。

(席に着いた)

B:何かお薦めの料理はありますか

C:弊店の唐揚げは大人気ですよ。ビールとすごく合います。

B:じゃ、それをひとつとビール二本お願いします。

B:Aさんは何が好きなの?

A:あたしならなんでも食べるわ。

Bじゃ、注文しよう。えっと、ふぐ食べる?

A:ふぐ大好き!

B:すみません、ふぐはどちら産ですか?

C:山口産のです。当日宅配便で届きましたので、とても新鮮ですよ。

B:へえ!そうなんだ!じゃ、豪華ふぐ刺身セット、エビフライ、茶碗蒸しを各一つ。それとうな重二つお願いします。

C:かしこまりました。豪華ふぐ刺身セット、エビフライ、茶碗蒸し一つ。うな重二つですね。

B:はい。

C:お待ちください。

(食事が終わり)

B:すみません。お勘定お願いします。

C:はい。全部で25000円です

B:高っ!でも大丈夫!

A:Bさんかっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    蘇 柏亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()