(なみだ)こぼしても

(あせ)にまみれた笑顔(えがお)(なか)じゃ

 (だれ)(き)づいてくれない

だからあなたの(なみだ)(ぼく)(し)らない
たやすことなく(ぼく)(こころ)にともされていた

やさしい()かりあなたがくれた理由(りゆう)(な)(あい)のあかし

(やわ)らかな日溜(ひだ)まりが(つつ)背中(せなか)

ポツリ(はな)しかけながら

いつかこんな()()ることも きっと きっと きっと

わかってたはずなのに

(き)えそうに
()きそうな

(つぼみ)今年(ことし)(ぼく)(ま)ってる

()のひらじゃ(つか)めない(かぜ)(おど)(はな)びら

()()まる(かた)にひらり

上手(じょうず)にのせて(わら)って()せた

あな(おも)(だ)す ひとり
()(ぎわ)にもう一度(いちど)

ひらく(はな)びらあなたのように

()こえない頑張(がんば)れを

(にぎ)った両手(りょうて)(なん)(ど)もくれた
(き)えそうに
()きそうな

(つぼみ)今年(ことし)(ぼく)(ま)ってる

(いま)もまだ(つか)めないあなたと(えが)いた(ゆめ)

(た)(ど)まる(ぼく)のそばで

(やさ)しくひらく笑顔(えがお)のような (つぼみ)(さが)してる (そら)


arrow
arrow
    全站熱搜

    蘇 柏亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()