close

 化粧品の世界でも格差がある。前面這句話之前沒有任何一句的話,就不會有でも兩個字.---にも可以嗎

這裡的カウンター是什麼意思----專櫃化妝品

カウンターに対抗し、あまりお金を使いたくない消費者に手ごろな価格と高品質の商品を提供

                                    

するセルフ化粧品業界では、激しい市場競争展開されている。その中に大手化粧品メ

   が築き上げたいくつかのブランドがあり   意思不清楚---大廠的品牌在專櫃已有聲譽所以較被信賴的意思

ーカーに開設されたブランドがありカウンターで築いた高品質や安全な製造プロセスなどの評価で、消費者に信頼され、その業績はセルフ化粧品の業界で高い割合を占めている。

          

ロレアル パリ:フランスメーカーである大手化粧品会社。1907年フランス人の化学者ウージェンヌ・シュエレールが安全なヘアダイを創出したところから出発した。ロレアルはヘアカラーからその事業を始めたが、すぐに美容のほかの分野に進出し、今は50以上のプラントが市販されている。

 

メイベリン:マスカラを中心として、若い女性に人気が集まるコスメプラントである。1913年アメリカにて19歳だった薬剤師のトーマス.L.ウィリアムスが妹のためにマスカラを発明した。1996年ロレアルグループの傘下となり、ブランド名を「メイベリンニューヨーク」に改め、本社をニューヨークに移した。

 

資生堂:日本では第一位の化粧品メーカーであり、世界的にも品質の評価が高い。漢方薬が主流の時代である明治時代に、日本初の西洋調剤薬局として銀座で開業し、1897年に化粧水を発売し始めた。資生堂という名称は中国の易経の中の一節に由来する。すべてのことはここから生まれるという意味である。最初の化粧水「オイデルミン」は今も販売されるいる超ロングセラー商品である。マジョリカマジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)、アクアレーベル(AQUA LABEL)、インテグレート

                                                                                                           セルフブランドだ

INTERGRATE)、ZA、ホワイティア(WHITIA)は市場にある資生堂のセルフブランドです

 

カネボウ:1887年、鐘ヶ淵(現在東京墨田区)に東京綿商社を創立し、紡績会社として開業した。戦前繊維産業は基幹産業であり、太平洋戦争直前には日本国内企業で売上高一位の隆盛に至った。1937年化粧品事業が誕生し、1961年全国で14販社を設立した。その後、猛撃な営業攻撃で資生堂を追いかけた時期もあったが、繊維を始める事業の赤字は化粧品の黒字を食いつぶし、結局債務超過に陥ることになり、2006年に花王グループに編入した。現在、カネボウというブランド以外、ケイト(KATE)およびラヴーシュカ(LAVSHUCA)も存在している。

 

コーセー:1948年小林コーセーとして会社を創立してから、店舗での対面販売形式をとり、口紅

                                     と

やファンデーションを主力商品とする。1991年社名を株式会社コーセー改称し、英語名も「KOSÉ」に改めた。1960年代後半からアジア市場へ積極的に進んで来た。傘下のセルフブラントはKOSEFASIOである。

 

に述べたブラントのほかには、医薬スキンケアもセルフで販売されている。売り場で上位の業績を確保するため、美肌を作るスキンケアと時代の流れをつかむメイクを開発したり、激しく競争している。、毎年10月にはWatsonsの周年慶時期なので、割引がある。セルフ化粧品に興味がある方はそのチャンスを利用し、気に入った商品を購買しましょうか。

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 蘇 柏亞 的頭像
    蘇 柏亞

    蘇 柏亞的部落格

    蘇 柏亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()