close

安さ、気軽さで若者に浸透

 

最近ファストフードを利用する人が増えてきました。その中でも特に若い

若者に人気がある。         る

人達ですBeモニターの調査によりますと、ファストフード店を利用して

                         で、明らかに若者が大きな割合を

る人は全体の39%、30代までに限ると54%です。若い人が大幅を占め

   る。彼らがファストフード店を選んだ理由の殆どは

ています。その人達にほとんど利用する理由は短時間で食べられるというより

         、       等だった。

値段が安い気軽に入れるを選んだひとが多数でした。その他、料理が面倒なときに利用ひとりでも入りやすい、持ち帰りできると言う人もい

                では

た。またファストフード店限定販売を実施しており、月に数回以上食べる人の九割以上がこうした期間限定メニューや新メニューに興味がると答

 た。      この     く            更に

ておりますその状態けるとファストフードはだんだん若者に浸透し

                なっていくだろう

すっかり日本人の外食文化の一部になっています。

 

 

 

 

 

 

           請再加上不吃速食的理由

arrow
arrow
    全站熱搜

    蘇 柏亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()