close

學生作業

 

ウェイター:いらっしゃいませ。何名様でいらっしゃいますか。

笹原:2人です。

ウェイター:あちらへどうぞ。

 

 

笹原:日本語のメニューはありますか。

ウェイター:はい、どうぞ。

 

笹原:辛くない料理はどれですか。

ウェイター:軽食類は全て辛くないです。

笹原:おすすめの軽食セットはなんですか。

ウェイター:キラキラホットケーキが当店の看板料理です。

笹原:この料理は何を使っているのですか。

ウェイター:主な食材は新鮮なマンゴーです。

笹原:では、これを二つください。

ウェイター:かしこまりました。お飲み物は何になさいますか

笹原:美緒、何が飲みたい。

美緒:じゃ、パッションフルーツジュースをお願します。

あまり酸っぱくしないでください。

笹原:コーヒーをお願いします。

ウェイター:かしこまりました。

arrow
arrow
    全站熱搜

    蘇 柏亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()