close

LY                           

中国陝西省である医師が重篤肝硬化の患者を安楽死させ殺人容疑で逮捕された。彼は患者の家族に頼まれたからこの事件は医学界に大きなショックを与えた。

  專有名詞要小心 句子要完整才能結束 

A                           

これは医療上の法律問題だ。それでは、安楽死についではできませんか

一体誰に病人の生死を決める権限があるのか?

この権力や責任は、だれが決めってできるがな。

 首務之急是要看得懂

H

   痛みから免れる      意味不明    削除

難病の痛苦を免れる為安楽死の実施は?最近ある陝西省のある肝硬変患者

  族の要求に応じ手術を行なったが、患者はまもなく死亡した。     で

の家屬に要求され施術し、患者すぐ死亡。その医者意殺人罪として逮捕さ

   この

た。その事件で医学界を驚かされた。

  可以用簡單詞句  句子要完整

S

 ある肝硬変患者は治療しても治らない。絶望した患者の家族は安楽死させるよう医者に

患者が病気を治療もなおらない絶望で患者の家族で安楽死に治療して下さ

頼んだ。医者は家族の要求に応じ、薬を患者に飲ませ、死亡させた。

い。そしてお医者さんが複方冬眠霊で治療しました。

   只寫重點就可

W

            は家族の要求に応じ、患者   させる     

この事件に関して、医者が子供の要求で父親に安楽死薬を注射した。病人

は               は「殺人罪」の容疑で逮捕された。         

すぐ死亡した。結局、医者が「殺人罪」で逮捕された。

  「は」「が」的區別要注意

CZ

 重い患者に対していくら薬を投与しても直らないとき、家族と法律専門家に

           治療を続けるか等の判断を下したほうがいい。

聞き、安楽死するか又はつづけて治療か判断するほうが良い。

    文章中沒有提到

arrow
arrow
    全站熱搜

    蘇 柏亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()