close

SMAP  ありがとう

どしようもない いつもしょうもない事(こと)ばかりで盛(も)り上(あ)がって
そんな僕(ぼく)らも大人(おとな)になって

どんなときも僕(ぼく)に勇気(ゆうき)をくれるみんなが僕(ぼく)のいう希望(きぼう)

大切(たいせつ)だから最高仲間(さいこうなかま)

泣(な)かせてきた人(ひと)も沢山(たくさん)もう見(み)たくない母(はは)の涙(なみだ)

こんな僕(ぼく)でも見捨(みす)てなかった

こんなにも素敵(すてき)な人達(ひとたち)がそばにいてくれた


ありがとう
(なくさないで笑顔(えがお) 忘(わす)れないで涙(なみだ)
)
ありがとう((ぼく)の大好(だいす)きな言葉(ことば) 僕(ぼく)の大切(たいせつ)な人(ひと)へ
)
ありがとう(なくさないで笑顔(えがお) 忘(わす)れないで涙(なみだ)
)
ありがとう((ぼく)の大好(だいす)きな言葉(ことば) 僕(ぼく)の大切(たいせつ)な人(ひと)
)

小(ちい)さな小(ちい)さな幸(しわ)せでいい
僕(ぼく)らにずっと続(つづ)きますように


どうしようもない いつもしょうもない事(こと)ばかりで盛(も)り上(あ)がって

そんな僕(ぼく)でも人を愛(あい)した

どんなときも愛(あい)のためにその想(おも)いが募(つの)る度(たび)に

分(わ)かり合(あ)えずに離(はな)ればなれに

泣(な)かせてきた人(ひと)の心(こころ)もう見(み)たくない君(きみ)の涙(なみだ)

こんな僕(ぼく)でも愛(あい)してくれた

何(なに)よりも君(きみ)と出会(であ)えることができてよかった


あの日々
(ひび)((こわ)がらずに今(いま)を 強(つよ)く生(い)きて行(い)こう)
あの愛(あい)が((たす)けられた言葉(ことば) 今(いま)もずっと胸(むね)
)
あの人(ひと)がくれたもの((こわ)がらずに今(いま)を 強(つよ)く生(い)きて行(い)こう)

忘(わす)れない
((たす)けられた言葉(ことば) 今(いま)もずっと胸(むね))
大(おお)きな大(おお)きな愛情(あいじょう)だけで
僕(ぼく)らはきっと強(つよ)くなれるんだ


訳(わけ)もなく人(ひと)は淋(さみ)しくなるけど

一人(ひとり)ぼっちではないんだ

大(おお)きな存在(そんざい)がきっと救(すく)ってくれるから


ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

小(ちい)さな小(ちい)さな幸(しあわ)せでいい

僕(ぼく)らにずっと続(つづ)きますように


あの日々(ひび)が
((こわ)がらずに今(いま)を 強(つよ)く生(い)きて行(い)こう)
あの愛(あい)が
((たす)けられた言葉(ことば) 今(いま)もずっと胸(むね))
あの人(ひと)がくれたもの((こわ)がらずに今(いま)を 強(つよ)く生(い)きて行(い)こう
)
忘(わす)れない((たす)けられた言葉(ことば) 今(いま)もずっと胸(むね)
)
大(おお)きな大(おお)きな愛情(あいじょう)だけで

僕(ぼく)らはきっと強(つよ)くなれるんだ
wow…

愛(あい)する人(ひと)へありがとう

Lalala…


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    蘇 柏亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()