close

 

  1. では、早速ですが本題に入りたいと存じます。
  2. 今回、わたしども_______との____契約の締結にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
  3. ____の販売に関しては__年以上の経験を積んできました。
  4. 注文してから、どれくらいのリードタイムで納品していただけますか。
  5. 支払い条件はどうなりますか。
  6. 弊社は、すべての販売店に対して_________でお願いしております。
  7. 基本的な考えはよくわかりました。それでは次回、契約書の文面に沿って項目別に詳しく説明していただけますでしょうか。
  8. 本日はお忙しい中、誠にありがとうございました。

 

  1. 様ようこそ当工場にご見学においでくださいました。工場の職員一同皆様のご来訪を心から歓迎いたします。
  2. ではまずパネルのほうを使いまして当社の概要についてご紹介いたします。
  3. 1970年に操業を開始しております。

 

 

  1. まずこのパンフレットに目を通していただきますと、______の概要がおわかりになるかと思います。
  2. 何かございましたら、どうぞお気軽にご質問下さい。
  3. 最後にもう一度こちらに戻ってまいりますので、お荷物などはここに置いたままでもかまいません。
  4. 売上高でもうしあげますと、昨年は1700億円に達しました。また、利益は堂業種でトップで、シェアは約20%前後です。
  5. 誠に微力ではございますが、今後合弁プロジェクトの成功のため、できる限り積極的に協力をしていきたいと願っております。本日ひと通りご覧になられて、どんな印象をもたれましたか?

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    蘇 柏亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()